


作品/記事別 拍手⇒ Web拍手
--/--/--

edit page top

About

※ ベルばら絵からは卒業します。Tinamiから退会、Pixivからベル絵を削除しました。
※ 休眠しますが、気まぐれに連載中のSS作品程度は書かせて頂きたくかもしれません。

about site

ベルサイユのばら』の二次創作を主に扱った プチサイト(Blog利用)です。
原作設定から 大きく外れたり、時代考証等に いい加減な部分が多々あります。
カップリングの制限もなしで、男女もの(NL) も やおい(BL) も扱っています。
原作イメージを大切にされる方、強いオタク要素 の苦手な方は閲覧をお止め下さい。

当サイトの名前どおり、届かない思いの切なさ萌えている管理人です。
男装の主人と長い道のりの末に結ばれるのは、その幼馴染である従僕が基本。
でも、他のキャラが抱えるそれぞれの切ない思いも同時に書いて行けたらなと。
但し、『花を手折りたい』 逡巡を抱える殿方達との 大人向け描写は多め です。

現在、縮小・休眠中。ベルばら絵から卒業しました。今後の更新はありません。
趣味のサイトですので、SSのみは、ごく気まぐれに更新するかもしれません。
フロイトのソファーの如き私的妄想の庵です。たまの萌え綴りはご容赦下さい。

なお、管理人は取り上げている人物・作品・原作者とは全く無関係です。
著作権利者からご指摘を受けた場合には、直ちに従わせて頂きます。
また、当サイト(ブログ)の掲載内容は転載・転用禁止とさせて頂いています。



about password

大人向け表現のある作品は パスワード認証制 にしてあります。
カップリング表記とも十分照らし合わせ、自己責任にて閲覧ください
その際の描写対象は全て18歳以上の人物で、恋情表現が基本です。
【⇒パスワード入力】 をクリック後に表示される 設問の答え を入力下さい。
答えはご自分で調べるなどして解決を。質問は受け付けていません
パスワード入力の代わりに 【ブロとも(FC2限定)】 申請する事も可能です。



about font size

文字が小さく感じる場合は、画面全体を【拡大(ズーム)】すると便利です。
文字サイズのみを変更すると、レイアウトが崩れて閲覧しにくくなります。
【拡大】は、「Ctrlキー」(Macの場合は⌘キー)を押しながら「+」です。
(元の大きさに戻す時は、「Ctrlキー」(Mac=⌘キー)を押しながら「0」)
タイトル下の下記表示を参考に、ご自分の読みやすい大きさに調節して下さい。
PCのみ⇒ = Ctrl (or ⌘) + +,  100% = Ctrl (or ⌘) + 0



about web clap & message

ブログの特徴として、各作品(記事)ごとに拍手が設置してあります。
作品ごとに送信されますので、お気持ち分だけ連打して頂ければ大変光栄です。
頂きましたコメントも、創作の糧や参考として、全て有難く拝読しています。
拍手クリック、コメント共、お礼ページを以って返礼に代えさせて頂いており、
個々方々への返信は行なっておりません。
御了承のほどお願い申し上げます。

メールフォームへメールアドレス併記で頂いたお言葉には、メールにて返信致します。
そのかわり、サイト上でのコメント返信はしないことを基本にするつもりです。
作品と記事だけにして、読み物サイトの要素が強くなる効果を期待しています。
サイトの不具合、誤字脱字、管理人の勘違い等も、気軽に教えて頂けたら嬉しいです。



about link

リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。連絡不要です。
※但し、18歳未満の方が運営するサイト様からのリンクはご遠慮願います。

  • site name : 花は折りたし梢は高し
  • address : http://goosebumpy.blog98.fc2.com/

花は折りたし梢は高し ← バナーのみ直リン可(推奨)
http://blog-imgs-47.fc2.com/g/o/o/goosebumpy/banner.gif
※Linkページ不設置 のため “相互リンクムリー” です。すみません



about webmaster

name
らぺ  (= la paix かも?)
hobby
美術鑑賞 映画鑑賞 DIY 家カフェ 写真撮影 犬好き 車好き  
profile
美形・軍服・歴史系萌え 遅筆で恥筆 自サイト引き籠り型
エロティカこそが脳内麻薬源と信ずる、永遠の中二病患者
favorite characters
男装の麗人, 幼馴染の随身, 高潔な将校, 年下の烈士, 北欧の騎士, 死の大天使… をぐるぐる変遷

cherished words

穏やかな心は、この上なく美しい知恵の宝石です。
穏やかな心は、真実の海の中 ―― 水面から遠く離れた、
いかなる嵐の影響も及ばない恒久な静寂の中 ―― に棲んでいます。

── ジェームズ・アレン / James Allen(1864-1912) ──



about habit



web search entry


made by courtesy of



作品/記事別 拍手⇒ Web拍手
2010/12/13

edit page top
・・◇◆◇ 『花は折りたし梢は高し』 の掲載内容は 転載・転用禁止です。◇◆◇・・    

FC2Ad

  | entry | admin |

